人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

TT

今年も暑い夏が間近まで来ていますね~

 

キム・ダヒョン (ハングル 김다현 / 英語 KIM DAHYUN)

って知ってます??

TWICEのメンバーなんですけど。笑

今日が誕生日ってネットニュースに出てきたので書いてみました。笑

 

個人的にTWICE結構好きなんですよね~。

仕事で大阪の南港に行ったときにハイタッチ会だったか忘れましたが

何かイベントをやってて当時全く知らなかったんですがすれ違う人の

大半がグッズ的なモノを持っていて調べて見て存在を知りました。

最近の若い子はこういうグループが好きなんだ~って感じで!!

 

恥ずかしいのでこっそり調べて見ると日本人メンバーもいてカワイイ。

はい。おっさんは簡単ですね@可愛かったら好きになるw

ライブ動画やオーディション動画などを大量に見ちゃいました。

結論。全員カワイイ^3^

1位を選ぶのが難しいです。。。。

youtu.be

これは感動のオーディション動画です。。。

何というかスゴく絆的なモノを感じます。おっさんはガチ泣きしました。。

あまり書きまくると無茶苦茶になりそうなのでこれ以上TWICEの話はやめよう。

 

パク・ジニョン先生

この動画で審査している方ですね。

JYPJ.Y. Parkなどの名でも活動している大韓民国の男性シンガーソングライター音楽プロデューサー実業家である。JYPエンターテインメントの創業者で、アイドルグループを中心に数多くの歌手を生み出し続けている。あだ名は、が大好きなゴリラ[6]という意味の「トッゴ(떡고、餅ゴリ[7])」。

※上記はwikiより引用

 

この方がプロデュースしたniziUのオーディションNIZI projectも感動でした。

ミイヒちゃんの素晴らしい歌声を添付。笑

youtu.be

オーディション動画もYouTubeにあるので知らなくて興味が出た人は

見てみて下さい。

話題になってたときは動画サイトHULUには全部あったんですけどまだあるのかな~。

 

さて、イオンで購入したポケモンカード5パックを開封するか!!笑