人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

携帯の大きいバージョン??

おはようございます。

今日の関西はお天気が微妙ですね^^

 

あっ!!6月6日ですね^^

スロット好きの方は熱い1日じゃないのかぁ?

6号機になってからはホント殆ど打つこと無くなりましたけど。

まぁ何だかんだで知り合いなどに聞かれたときに答えれるくらいの

情報は持ってますけど・・・。笑

 

遂にMacBook開封したんですけどこのブログ書いてるPCとは

使用法が異なり過ぎてて1人でああぁぁぁぁぁってなってます。笑

 

困ったときのYouTube様と言うことで少しずつさわり方を学習中です。

どうせ触り方を勉強するなら女の子の触り方の方を勉強したいモンです。

朝から不謹慎な事いってすません。。

とりあえずコントロールキーは優秀という事が少しわかりました。

まぁしかし結局は使い慣れるしか無いって事ですね^^

 

Macにとりあえず何入れようかなって悩んでます。

このPCに色々な拡張機能をぶち込んでいるので何処まで移行させようかなとか

悩みます。

とりあえずPS5が欲しいのでお知らせしてくれる拡張くらいは移しておこうかなw

 

全然どうでも良いことなんですけどMacBookさん音質がめっちゃ良くないですか?

開封して1番にやった事がYouTubeでの動画再生だったんですけど

衝撃を受けました。なにこれ。

音質めちゃええやンって^^笑

今も秘密基地(エウレカセブン)を聴きながらブログ書いてます。

 

とうとう明日からテッ〇キャンプです^^

ホントこの感じで大丈夫なのか爆裂不安ですよ。

とりあえず近所の家電量販店にPC入れる袋とマウスを今から買いに行きます。

昨日楽天で買おうと思ったらまさかの到着が明日www

てかみんなMacBookのキーボードには保護シートとか貼ってます??

MacBook童貞のおっさんマジ何もわかりません。

誰か優しい人色々教えて欲しい。