人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

準備

明日のテッ〇キャンプに向けて準備を整えているおっさんです。

 

マウス、PCを入れる鞄とりあえずこれで準備OKかな?

後はこの汚い体をピカピカに磨けば完璧のはず。。。。。

ちんちんも念のために磨いとくか!!笑

 

こういう勉強っての久しぶりでウキウキ半分緊張半分って感じですね^^

外回りで営業するよりも緊張するかもです。。

 

冷静に人生を振り返ってみると

パチスロの専業をやったり、営業マンをやったり、物販をやったりetc...........

人生を自由に満喫してるな~って感じですよ~。。。

 

最近YouTubeで突然奥さんが亡くなったという話しの動画を

見たんですがそういう時に感じるのは今ある日常は当たり前ではないという事です。

個人的には直近で突然、知人が亡くなりました。

生きているという事は当たり前では無いんだなと思います。

同時に生きている意味についても考えさせられます。

 

何で生きてるんやろ~??なんの為だろうって。。。。。

永遠のテーマなのかなと思いますね。

家族を守る為?社会に何かを残す為?人の役に立つ為?

ENDを迎える時にこういう風に生きて良かったって思いたいですね^3^

 

人の笑顔が好きなのでそういう形の事をして生きたい。

笑顔になれる〇〇の提供や提案。これをしたいね^^

 

座右の目はおかげさまで。

おっさん、勉強がんばります!!