人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

色々やってみるのがいいね!!

生活リズムを改善中のおっさんです。

今日も朝から優雅に紅茶とバームクーヘンを食らってます。笑

 

テッ〇キャンプに行くという事で早寝、早起きを実践中なんですけど

老体のせいで朝がやたら早く目覚める。

疲れてないからやって??まぁそれもあるかも知れませんね。

現在は自由な生活を送っているのでストレスは少ないです。

お金の事を考えると少し頭痛がwww

 

まぁという事で残り2日間楽しく生活しま~~す。

今日は9時から欲しいスニーカーがあるのでNIKEの抽選販売をしようかなって

感じでブログ書いてます。

12時からはネイバーを買うかエッセンシャルズを買うか迷ってます。。

どっちも欲しいアイテムはあるのでネイバーは店舗に行けばとも考えたんですが

昼から用事あるし断念しました。。

 

何かもう既にネイバーの店舗は並んですみたいですwww

 

並びって懐かしいな~若いときは良くsupremeに並んだのを思い出します。

まぁ買って売るっていう時は店舗が並びだととりあえず並んどけば利益出ますからね

仕入れて売るというのは良い勉強になりました。

会社に勤めたときも有形商材を販売するのはここが基本ベースですからね^^

違いと言えばメーカーと直接交渉が出来て仕入れ単価を抑えることが可能という所等に

なるのか??笑

 

需要と供給というのがある限り転売ってのはなくならないんじゃ無いかな?って

個人的には思いますね^^

おっさんの私にはもう夜中に並んで寒い目線を送られるのに耐えれないですけど。。

若いときは色々するのが良いと思いますね^^

経験は全て、自分の力になるし、いざという時に稼ぐ方法は多く知っていた方が

良いですからね^^

 

さーてナイキ買えるように頑張ろうっと^^