人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

2021年

お世話になります。(大阪ではまいどw)

サラリーマンの定型文。笑

 

街を歩けば緑やオレンジ等、色彩豊かなリュックを背負った人達が

自転車やバイクに乗って颯爽と走っているのが普通になって来た今日この頃。

数年前にこうなる事を予想していた人はいくらいただろうなぁ~。。。。

今や色んな会社が出て来てますね^^

初回は結構サービスが良いので複数のサイトを登録してお得にお昼ご飯を

食べさせて頂きました。笑

結構な値段の商品も安く食べれるのでオススメですよ^^

1,000円くらいのモノなら無料で食べれたりも!!!

たくさんの中から何個か添付するので気になる人は使ってみて^^

 

1、ウーバーイーツ

人気レストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード (ubereats.com)

2、ディディ フード

【ディディフード】丼や泡茶などの食品デリバリーサービスを提供します。 (didi-food.com)

3、menu

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

 

各社、初回特典などの詳細は入って確認してみてくれればと思います^^

実際はまだ他にもあるのでハマった人は色々な所で注文してみて下さい。

 

これと同じような感覚でタクシーもお得に乗っちゃいましょう^3^

GOアプリやウーバータクシー等、こちらも初回特典を利用すれば

安く乗れちゃいますよ!!

 

上記に記載の事だけじゃ無くて

日常的に初回って結構お得な事が多いよね~。。。。

おっさんなので基本的にわからん、どうやるん??何それへぇ~

別にお得じゃ無くてもいいわ~って最初はそんな感じでしたが1回使用すると

こんなにも!!!!!!!!

お得なの!?!?!?ってなりました。

もしこれを読まれた方が私と同じおっさんなら是非お試しを~~

 

世の中の変化についてく事を辞めたら老ける。。。

仕事を辞めて人と話さなくなると老けるし話すことが困難になる。。。

何かをしている事が老けない秘訣だよ!!

得意先の75歳おじいさまの名言です。。。

 

歳を重ねる毎にこの言葉の意味を理解出来てきた。