人生1度キリ!!

ドラマはここから始まる。

時間だけは裏切らない

朝の早起きが最近ひどくて歳のせいなのかな^^

 

コロナによる非常事態宣言が継続という事で景気はどうなるのか?

この一般的に良くない流れの中でも上昇中の企業もあるという事で

結局は時代と同じでその瞬間に応じた対応出来たなら結果は付いてくる。。。

私はそう思っています。

 

まぁ立場によって意見は様々なのかも知れませんが。。

最近ニュースなどを見ていると社員と契約社員の待遇の違いがピックアップされている

様子を良く耳にしますがここの差は仕方のない部分もあるのかなと

個人的には思います。

私自身、色々な待遇で仕事をして来ましたがもし現状に不満が有りそれを打破したい

そういう気持ちが強いなら。。。。。。

それは自分で稼ぐ力を付けるという事じゃ無いのかと思います。

 

これだけ情報が多く手に入る状況なので方法は無限大にあると思います。

リーマンをしている時には思いもしない方法など、色々と自分なりに調べて見ると

以外と面白いモノです。(私もここを体験しています。)

 

良く会社に勤めている人が言いがちなのが時間がない

この言葉ですね^^本当にないですか??

私の考える世の中に唯一ある平等は時間です。

寝る間を削って働いて稼ぐ、勉強する。。。。

 

強者に勝つにはスポーツと同じで一緒のことをやってても無意味。

差は埋まるどころか何故か開きます。

 

生まれた時から貧富の差は確実にあります。

これを越えるのは努力のみ。。。。。